リバース最終回の感想!画像沢山アリ!誰も書かない視点で湊かなえドラマ分析

TV ドラマ ドラマ「リバース」 湊かなえ 芸能

リバース最終回感想!原作読者が独特の視点からドラマ「リバース」の最終回を分析して書いてマス!   ドラマ「リバース」最終回は完全オリジナル版で、原作ラストから随分変わりましたね~「9話までで最終回にして良かった・・・

リバース最終回予想!【レア情報&画像アリ】結末のネタバレを原作読者がズバリ!

TV エンタメ ドラマ ドラマ「リバース」 湊かなえ

誰も知らないレア情報公開します!リバース最終回の予想が色々ありますが、原作読者の私はあえて「湊かなえさんとの闘い」という斬新な視点も交えて結末ネタバレを大胆予想していきます!   原作の『リバース』結末を正確に・・・

リバース 8話ネタバレ感想「小笠原を刺した犯人スバリ!」原作と違う犯人

TV エンタメ ドラマ ドラマ「リバース」

リバース8話で小笠原が刺されます。原作を読んでいる私はリバースネタバレをかな~りマニアックに細かく書けますが小笠原が原作にでてきません。   でも大丈夫。実はリアルな元警察関係者のコメントから大きなヒント、それ・・・

リバース ネタバレ感想あらすじ7話 原作読んでマス!苗字が違う理由も教えます!

TV ドラマ ドラマ「リバース」 湊かなえ 芸能

リバースの原作読んでるのでどこよりも詳しいデス!しかも元から湊かなえさんファンなのでリバースレア情報もアリ!7話をご覧になって色々「?」と感じたと思います。今回もダイレクトにズバズバピンポイントでネタバレします。疑問にお・・・

リバース 黒フードの男は誰?原作読者がネタバレ全部教えます!

TV ドラマ ドラマ「リバース」 湊かなえ 芸能

ドラマ「リバース」で黒いフードの男は誰かが話題ですね。ツイッターなどで「リバースのネタバレ記事といっても、ちゃんとネタバレしてない記事が多すぎ」との書き込みを見かけます。予測記事や視聴者レベルのネタバレだとモヤモヤします・・・

【閲覧注意】リバースのネタバレ犯人2人、告発文、ホーム突き落とし、広沢殺しの犯人をズバリ教えます!

TV エンタメ ドラマ ドラマ「リバース」 湊かなえ

リバース5話が気になる方に『告発文を送った犯人』、『谷原を突き落とした犯人』教えます! この二人の犯人を知りたくて検索しても、予想のブログばかりでイライラしている方が多いと思います。((笑)こちらでスッキリ犯人のネタバレ・・・

「リバース」の意味は5個?!湊かなえドラマに潜む「意味」を大胆解説!

TV エンタメ ドラマ「リバース」 湊かなえ 芸能

湊かなえドラマ「リバース」ってどんな意味?なんと5個もの意味があるの?!大胆解説に驚きの「なるほど~」を満載!ドラマ「リバース」を10倍楽しんでください!   おもいっきりネタバレを含みますので、ドラマ「リバー・・・

バカリズムドラマ「架空OL日記」で主題歌「月曜日戦争」は吉澤嘉代子

TV エンタメ ドラマ バカリズム バカリズム 芸能

動画、画像アリ!バカリズムの人気ブログがドラマ化!「架空OL日記」の主題歌「月曜日戦争」が早くも話題に!注目を集めるアーティスト吉澤嘉代子さんについてもご紹介しマス! スポンサーリンク   バカリズムのドラマ「・・・

湊かなえ『リバース』ラスト(結末)のネタバレを一言で!閲覧注意!

TV エンタメ ドラマ 湊かなえ 芸能

閲覧注意!湊かなえの「リバース」ラスト(結末)を一言でズバリお伝えしてます!レア写真アリ! ドラマ『リバース』のラスト(結末)が分かってしまうため、ネタバレを望んで知りたい方以外は絶対に閲覧しないでください! スポンサー・・・

ドラマ「下剋上受験」の感想6話 リアル中学受験終了ママのツッコミ感想

TV ドラマ 下剋上受験 中学受験 子役 芸能

回を重ねるごとに面白くなってきたドラマ「下剋上受験」。今回第6話のあらすじもツッコミどころ満載!   特に中学受験終了組や中受勉強真っ最中の方は「ある!ある!」「ナイ、ナイ」となり、関係ない方でも「なるほどね~・・・

ページの先頭へ